SSブログ

トレンドざんまい

芸能ニュースを中心にたくさんの人が気になるHOTな話題をお届けします。

 

吉高由里子が熱愛終了?彼氏の野田と破局? [芸能]

女優の吉高由里子さんがロックバンドのラッドウィンプスの
ボーカルの野田洋次郎さんとの破局を雑誌フラッシュが報じていました。

吉高さんと野田さんは2013年の2月に交際が発覚して
その後、破局報道がありましたが
2010年5月に半同棲生活をしていることが報じられていました。




吉高由里子が熱愛終了?彼氏の野田と破局?.jpg
2014年といえば吉高由里子さんがNHKの朝ドラの
花子とアンのヒロインを務めたのでとても忙しく
ただでさえ会う時間が切り詰められてしまったので
吉高さんが半同棲を切り出して
もしかしたら結婚間近なのではと騒がれていました。

しかしその後破局して2015年2月の上旬に
都内の某酒場で親友のハリセンボンの近藤春菜さん他
女性の友達が集まって吉高由里子さんの失恋を慰める女子会が
開催されたのでした。


更に続きがあります


スポンサーリンク







2014年末に吉高ゆりこさんと姉妹と言ってもいいくらい
とても仲が良かった女マネージャーが事務所を辞めてしまい
それが原因で吉高さんが情緒不安定になってしまったようで
野田さんとの喧嘩の回数が増えてしまって
破局してしまったようです。

吉高さんは都内に家賃45万のマンションを借りてる生活しているのに
2014年の年明けまでは野田さんの住むマンションで
半同棲生活を続けていたようです。
これは2人の知人からの情報だといわれてます。

野田さんのマンションからNHKへと足を運ぶ吉高さんの
姿を目撃している人物もいます。

吉高さんは花子とアンのヒロインという大役を務めた後で
燃え尽き症候群ってとなってしまったと報じられています。


更に続きがあります


スポンサーリンク







2015年初めのツイッターでは
クラゲの写真を掲載し
もうからまっちゃって
離れなくなっちゃって
死んじゃってもいいくらいだね
(1部抜粋)
という精神状態はだいじょぶかなって
いう危ない書き込みも確認できました。

野田さんは
映画初主演も決まっていて
「トイレのピエタ」予告編も公開されて
注目を集めています。

「トイレのピエタ」は、 2015年の6月6日
新宿ピカデリーその他、全国で公開予定となってます。

今後の2人はどうなっていくのでしょうか。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ