SSブログ

トレンドざんまい

芸能ニュースを中心にたくさんの人が気になるHOTな話題をお届けします。

 

赤井英和のお嫁さんは?子供はイケメンボクサー?自宅ボクシングスタジオ公開! [芸能]

赤井英和のお嫁さんはどんな人なの?子供はイケメンボクサー?自宅ボクシングスタジオって本当にあるの?

本当のところどうなんでしょうか…

赤井英和さんは最近ではライザップのCMに出演して鍛え上げられたボディーを公開してます。



赤井英和の長男がイケメンでボクサー?8億円の豪邸に自宅ボクシングスタジオ?.jpg








赤井英和さんのボディ!めちゃくちゃカッコいいですよね。
鍛え上げられた男の体って感じです。

そんな赤井さんの奥さんはこんな方です。


赤井英和の長男がイケメンでボクサー?8億円の豪邸に自宅ボクシングスタジオ? (3).jpg




とてもチャーミングな方ですね。
赤井さんには子供が3人います。
長女つかささんが21歳。長男栄五郎さんが20歳。次男英佳さんが18歳です。


更に続きがあります


スポンサーリンク









メレンゲの気持ちの2015年4月4日の放送では3人の子供の写真が
公開されました。


赤井英和の長男がイケメンでボクサー?8億円の豪邸に自宅ボクシングスタジオ? (1).jpg





なぜかこの3人の写真の中で長男栄五郎さんだけが服を着てません!
鍛え上げられたボディーがとてもたくましいですね。
そしてかなりのイケメンです。

赤井英和の長男がイケメンでボクサー?8億円の豪邸に自宅ボクシングスタジオ? (2).jpg





スタジオの女性陣はくぎ付けになってましたね。
長女はボストンにいて長男はカリフォルニアにいて、次男はハワイにいるそうです。
子供たち3人は海外留学中だなんてさすが芸能人って感じですよね。

長女つかささんは心理学の勉強をしているようです。
長男の栄五郎さんはボクシングをやっています。
今は大学生でボクシングをまだ始めたばかりだそうです。

日本に帰ってきたときは赤井英和さんがパンチングミットを受けてあげたりして
ボクシングの指導をしてるんだそうです。

奥さんいわく
自分の息子のためにバンテージの巻き方を教えたり、
パンチングミット持ってあげたりしてとても嬉しそうに
教えているんだそうですよ。

こりゃ~強くならないわけないですよね。

更に
赤井英和さんの8億円の豪邸には長男がボクシングをやりだしたということで
自宅ボクシングスタジオまで作ったんだそうです。


更に続きがあります


スポンサーリンク








赤井英和の長男がイケメンでボクサー?8億円の豪邸に自宅ボクシングスタジオ?mv_001019683.jpg




地下の物置を息子のためにジムに改装しました。
板の間にして
大きな鏡を取り付けて、グローブやら全部揃えていつでも練習できるような場所となってます。

近い将来プロボクサーデビューして大活躍する日も
そう遠くないかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ